岐阜県在住です。夫婦の記録を綴っていきたいです。

夫婦の相性を占ってみる。結果は・・・

相性が合うと思って結婚したものの、それは自分の主観であって、本当に夫婦お互いの相性は良いのだろうか?厳しい第三者の目による精査が必要なのではないか?

 

非常に気になったので、ネットの相性占いをやってみました。

今回使ったのはこちらの相性占い。

cocoloni.jp

 

 

自分と相性を占いたい人の名前、生年月日を入力して、、、

 

f:id:s-m0214:20160630001451j:plain

 

「占う」ボタンを押す。

 

占い結果は、、、

 

 

 

f:id:s-m0214:20160630001609j:plain

 

 

 

結果が出ました。

ええと、なになに。。

 

生きる上での活力を感じられるおふたりです。特に、SさんからMさんに、元気や勇気を与えていくことができます。特別な助言をしなくても、話をきいているだけで「本当にすっきりした」と感謝される。そんなことがあるはずです。ただ、Mさんに付き合うことでSさんは「自分の元気を持っていかれてるようだ」と感じることがあるかもしれません。そんなときは我慢せず、Mさんとの距離を置きましょう。常に一緒にいることで向上しあえる関係ではなく、必要なときに必要なだけ寄り添うことで長く良好な関係を築ける相性です。

 

 

ええっ!

 

『常に一緒にいることで向上しあえる関係ではなく、必要なときに必要なだけ寄り添うことで長く良好な関係を築ける相性です。』

 

相性占い、見なきゃ良かった。

広告を非表示にする