岐阜県在住です。夫婦の記録を綴っていきたいです。

嫁のお誕生日 赤ちゃんができた⑳(妊娠22週目)

嫁です。

 

この週は私のお誕生日でした。

旦那さんがケーキを買ってきてくれました。

私が好きなフルーツのケーキv

ヒコ・ハヤシのお店で買っててくれました。

ケーキ美味しかった☺

ここはケーキも美味しいですが、焼き菓子も美味しいです。

g.lets-gifu.com

f:id:s-m0214:20170211164655j:plain

 

 

今までのお誕生日は、自分のことばかり考えてばかりでした💦

どんな美味しいごはんを食べようかとかプレゼントは何がもらえるかとか…そういうのが自分の中で重要で楽しみの一つでした。

 

今年はお腹に赤ちゃんがいるということもあって、考え方が少し変わりました。

母は私を産むギリギリまで働いたそうです。

私が生まれてくるまでの大変さやここまで育ててくれたお金や面倒を見て費やした時間、当たり前だと思い、見えてなかった愛情に感謝しきれないなぁと感じました。

 

お母さんからお誕生日メールが来ました

「🎂お誕生日おめでとう🎉」

この一文でしたが、

「ありがとう、私も産んでもらえたことに感謝してます🍀」

と素直な気持ちで返事をしました。

 

大人になってからのお誕生日は親へ育ててくれたことへの感謝する日だったのかもと思いました。

今まで気づいていなかったことが見えて、自分がしてもらったように、将来子どもにもしてあげたいと思う1日でした。

 

つづく。