岐阜県在住です。夫婦の記録を綴っていきたいです。

食器とカエルのイラストを描いてみた(フリー使用可)

こんばんわ(*'▽')

いつもは旦那さんがブログを書いてますが今日は私も書こうと思います☆

 

旦那さんにパソコンをプレゼントしてもらいました。

脱アナログになってほしいそうです。

せっかくなので、絵をパソコンで描いてみました。

 

f:id:s-m0214:20160509211644p:plain

 

食器シリーズ

f:id:s-m0214:20160509211826p:plain

 

カエルを描くのが気に入ったので

 

f:id:s-m0214:20160509212123p:plain

道路で轢かれるかもしれないカエルを表現

自転車が迫っています

 

 

もう一度カエル

f:id:s-m0214:20160509212244p:plain

 

このカエル、顔は普通ですが、水面下ではもがいているのを表現しました

表情とは裏腹に必死にもがいています、でも流されてしまう

 

また描けたら公開します

by 嫁

 

 誰かイラスト使ってあげてください

 

@full_web_fun