岐阜県在住です。夫婦の記録を綴っていきたいです。

運動不足 赤ちゃんができた27(妊娠26週目)

f:id:s-m0214:20170414223902p:plain

嫁です

 

またしても、足がつりました

いつもはどちらか片足が寝てるときにつるんですが、

両足つりました…痛すぎ(+o+)

 

サプリメントは取っているはずですが、

栄養状態でないとすると、やはり運動不足か…

 

休日に友達とランチをした後、

参拝も兼ねて谷汲山に行きました。

www.kegonji.or.jp

遠くの駐車場に止め商店街のような所を眺めながら歩いて参拝してきました

参拝するときはすこし長い階段がありそこは少し登るのが辛かったですが、

無事参拝もしてきました

往復で小一時間ぐらい歩き、適度に階段もあり、いい運動になったはず

 

次の日、足が筋肉痛になりました

激しい運動はしてなくて、歩いただけで筋肉痛だなんて

妊娠前の私では考えられない(~_~;)

足がつっていたのは運動不足だった模様…

 

運動って大切ですね

 

つづく。