岐阜県在住です。夫婦の記録を綴っていきたいです。

フレンチトースト専門店 BREAK(ブレイク)モーニングヘ行ってきました!!

嫁です

 

フレンチトースト専門店BREAK(ブレイク)の長良店へモーニングに行ってきました。

嫁はランチでもお友達とここにいったのですが、フレンチトースト=デザートと思っていましたが食事としてもイケるということで旦那さんを連れて行ってきました。

岐阜県にあるフレンチトースト専門店

 

朝9時から11時までがモーニングということで朝9時20分頃到着しました。

混んでいるかと思いきや、お客様は一組だけでした。後から、少しずつ来店されてましたが、混んでいる感じはなかったです。まだモーニングが今月の5月10日~スタートしたみたいなのでそれが影響しているかはわかりませんが…

 

外観は撮り忘れました

 

メニューはこちら↓ドリンクがついてオール500円💛

f:id:s-m0214:20170529145519j:plain

 

早速注文、MEALは3種類からでDESERTは4種類から

DESERTはクレミアソフトがのっているとのことでしたが朝なのでアイスはやめました💦

 

オススメのベーコン&メープルフレンチトーストと珈琲↓

厚切りベーコンがかなり大きくて美味しかったです。

f:id:s-m0214:20170529144610j:plain

ハムチーズベネディクトフレンチトーストとグレープジュース↓

チーズソースがかかっていてこちらも美味しいです

f:id:s-m0214:20170529144544j:plain

一緒に入っているサラダには、かぼちゃや長芋,ゴーヤなども入っていていろいろな野菜が取れる満足のいくモーニングでした。どちらもとっても美味しかったですし、お値打ちだと思います、二人で1000円です。ごちそうさまです。

 

ちなみに嫁が行ったランチの写真がこちら↓

この時もDESERTメニューではなく、MEALメニューから選びました。

左がハンバーグのフレンチ1450円右が生ハムとあらびきソーセージのフレンチ1350円です。MEALメニューはドリンクとクレミアソフトのカップもついてきました。こちらは量がモーニングに比べかなり多いですが、こちらも美味しいかったです。

f:id:s-m0214:20170529150559j:plain

次行けるときがあれば、DESERTメニューも制覇したいです💛

 

 

フレンチトースト専門店BREAK(ブレイク)

MORNING : 9:00~11:00
LUNCH : 11:00~15:00
TEA TIME : 14:00~18:00
DINNER TIME : 18:00~22:00(L.O 21:00)
定休日:火曜日

http://frenchtoast-break.jp/